
--/--|スポンサー広告||TOP↑
この日記は、カテゴリ「お役立ち」で書いています。

 森家ストーキングにあると便利なお役立ちグッズを紹介していくコーナーもさりげなくこのブログに散りばめていきたいと思います。カテゴリは「お役立ち」にしています。

 森家に関わる史跡をめぐるとなると、時には重労働な山登りをしなくてはいけません。
あの人たちの時代は山城だらけなので、どうしようもないです。
時には『バカじゃないのか?!』とツッコミたくなるような高い山に城を築いています。
でも、きっと熱い奴らは、猛ダッシュで先を争い山を駆けのぼってそのまま一番槍をついたりしてたのでしょうね。(^_^;)

 私は山城に登る時には、このトレッキングソックス(登山用靴下)を愛用しています。
ここのは生地がとてもしっかりしているのに、かなりお安いので。
トレッキングソックスは普通の靴下と違ってぶ厚いので疲れにくく、地面のゴツゴツも響きにくいです。
冬には登山だけでなく防寒に家の中でも普通に履いていますケドね。(^_^;)

登山用品店では1足2,000円くらいするのですが、3足セットで送料込2,079円なのですごくお安いです。
私のところに届いた3足は女性らしい「ピンク×グレー」「グレー×ピンク」「赤系」でした。
もう履いちゃったので画像を撮影してここに掲載するのも忍びなく…。


12/25|お役立ちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

うきき

Author:うきき
戦国に生きた森一族が大好きです。
いつか戦国武将・森長可の騎馬像を鋳造するのが夢です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
