
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 私がいつもやってるケータイGPSゲーム『発見!ニッポン城めぐり』のことを書いてみました。




ケータイGPSゲーム『発見!ニッポン城めぐり』
TOPページ http://cmeg.jp/pc
紹介ページ http://cmeg.jp/pc/about

旅先、自宅なんかで[城攻め]ボタンを押すと、そのエリアの城を攻略できる(全部で全国に3.000城)。
家臣団コレクションで全国各地の武将を集められる。現地まで行かなくても遠国探索機能というので探すこともできる。
城アバターで自分の好きなデザインで城をつくれる。

スマホ版
iPhone版
Android版



主にこんな感じですが、お城の画像投稿できたり、官位や石高をもらえたりと、色んな機能が充実して毎日遊んでいます。
森家関係のお城の画像には私も投稿していますので、よろしければ探してみてくださいね。

で、家臣団コレクションにも森一族キャラはしっかりいます。
彼らを見つけられる実際の場所(自宅からでも探し出すことは可能)は内緒ですが、森一族のキャラのみ、スクリーンショットでご紹介しておきます。
登場する森家キャラはこの3名です。個別画像も下方に貼っておきます。

20121221a.jpg






20121221b.jpg20121221c.jpg
20121221e.jpg20121221d.jpg


織田信長も載せてみました

12/23|森家コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

うきき

Author:うきき
戦国に生きた森一族が大好きです。
いつか戦国武将・森長可の騎馬像を鋳造するのが夢です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
